乳首の黒ずみを小さくしたいならちくびの美貌白クリームで

「ちくびが黒いって遊んでいる」という迷信は更に古いですが、人によっては乳首の黒ずみで悩んでいる奴も多くいることでしょう。

とりわけ、人といった調べるものではない結果、何となくネゴできないという奴も少なくありません。
肌は、誘因を受けるといった肌を守ろうとしてメラニンを数多く生成し、それによって残余に出過ぎたメラニンがシミを起こして黒ずんでしまう。
また、懐妊や分娩を機に、ホルモンバランスが崩れることによっても黒ずんで来るが、この場合は分娩が終わった上に自然と落ち着いて来る。

乳首の黒ずみを少なくしたいのであれば、美貌白元が配合された美貌白クリームで改善していくことをおすすめします。

美貌白元として有効なのは、「お肌の漂白剤」としても名高いハイドロキノンがあり、メラニン色素を編み出す酵素であるチロシナーゼを抑制する作用があるので、同じく入れ替わりを促すトレチノイン酸や、抗酸化効力の手強いビタミンCなどと一緒に取り入れすっるため、メラニンを薄くする効果が期待できます。

それ以外に、最近ではハイドロキノンよりも再び厳しい成果を期待できる、天然由来の元であるルミキシルペプチドは、メラニンの効用を減じ、肌に大して手結果、乳首の黒ずみを薄くするのにも効果的です。

但し、中には美貌白元が強すぎて肌にダメージを与える元もあるので、購入するときは敢然と元を確かめてから使用するようにください。

▲ページトップに戻る