ハニーココWのイメージとは

ハニーココWは、現在話題になっているバストアップサプリです。

よく似た栄養剤に「ハニーココD」という物がありますが、ともは威力がやや異なります。

ハニーココDは「ミルク加算といったシェイプアップ」に威力があり、ハニーココWは「ミルク加算って美肌」に効果があります。

ハニーココWは、150粒(1ヵ月取り分)が塞がり、「プエラリアミリフィカ」「ビオチン」「プラセンタ」などの原材料が含まれています。

「高名立案がプロデュースしている」「全部弁済宣言がある」「送料が無償」「定期堅持手段だと、思い切りお得になる」「クレカでも購入できる」「コンビニでもいただける」などの習性がありますが、最も大きな習性は「軽食のように食べられる」ということです。

他の栄養剤も、口に入れるという点では同じですが、あくまで「呑む」という方式です。

栄養剤の原材料には、飲むよりも採り入れるほうが理解されやすいという特性があります。

つまり、他の栄養剤よりも、威力が出やすいということです。

また、うわべも軽食のように感じるので、バストアップサプリだとバレがたくなっています。

そのため、組合のブレイクタイムなどに食べていても、「リフレッシュをしている」としか思われないという見どころもあります。

▲ページトップに戻る