ハニーココを服薬後にお酒を飲み込むのは?

おっぱいアップをしながらすっきりとした美体を手に入れることができるハニーココは、美味く食べられることができる栄養剤として注目を集めています。

ビューティー材質が7部門も配合されている以外に、女の子ホルモンであるエストロゲンと似働きをする植物エストロゲンが豊富に含まれているプエラリアミリフィカも含まれているので、相乗効果でおっぱいアップが期待できます。

おっぱいアップだけでなくシェイプアップ効果も期待できるハニーココですが、摂取するときにはいくつか注意点があります。

取引の刺激の征服につきや毎日のライフスタイルとしてお酒を飲み込む習慣がある女性は増えてきていますが、ハニーココを摂取した後にお酒を飲むと思わぬ反発が出ることもありますので注意が必要です。

お酒は、血行を良くするのでおっぱいアップには効果的ですが、あんまり過剰に摂取してしまうと女の子ホルモンの正常な分泌を狂わせてしまう可能性があります。

また、過剰な焼酎の補充を通じて嘔吐したりするって、ハニーココの材質が上手く全身で吸収できないうちに放出向かう恐れもありますので、ハニーココを摂取した場合には親しむ傍なら問題はありませんが焼酎の実力はほどほどに控えるようにしましょう。

▲ページトップに戻る