ハニーココは生理中に飲んでも問題ない?

ハニーココはラムネのように上手く食べられる栄養剤として牛乳出稿や幾つになっても幼くいたいママのフォローをしてもらえるサプリメントの一つです。

牛乳出稿に目論見のとれるママホルモンと似た働きをする植物エストロゲンが豊富なプエラリアミリフィカだけでなく、プラセンタやコエンザイムQ10といった美容成分に加えてすっきりとしたビューティー体躯を維持するための成分も含まれています。

ママにとってはうれしい成分ばかり含まれているハニーココですが、月経中に飲んでも大丈夫なのか気になるところです。

ハニーココを始めとするママホルモンと似た働きをする成分が含まれている栄養剤というのは、基本的には月経転回を合わせて摂取するのが素晴らしいとされています。

そのため、エストロゲンの分泌が高まる月経が締め括るところから次の排卵までの間に合わせて摂取すると相乗効果が働きます。

ただ、月経中に服用すると場合によってホルモンバランスが崩れて人によっては頭痛や吐き気といった反動が出ることもありますので、摂取して居て何か事件を感じた場合には直ちに補給を中止するのが好ましいでしょう。

ハニーココに限ったことではなく、ママホルモンと似た働きをする成分が含まれたサプリメントを摂取した場合には起こるとわたることですので、あらかじめ把握しておくことが大切となってきます。

▲ページトップに戻る