お菓子のように食べるサプリ「ハニーココ」

食べるサプリ

今話題の「ハニーココ」というバストを中心に美しいボディを作ることのできるサプリがあります。
ただしサプリといえば、水で飲んで成分を摂取するイメージが強いのではないでしょうか。
水で飲むタイプのサプリは外出先でも水を持ち歩かなければならず、不都合なことも多いかと思います。
ところが、「チュアブル型」と呼ばれるこのサプリは噛んで食べるサプリなのです。
タブレット感覚で手軽に摂取でき、更に美しい身体を手に入れることができるというのは魅力的だと思います。
ただ噛んで食べるといっても、ヨーグルト味がついており、美味しく美容成分を摂取することができます。
この食べるサプリ「ハニーココ」は、前述のとおり美しいボディを作るサプリですが、その成分も魅力です。
美しい身体を手に入れることのできる即吸収型のプエラリアと、美肌成分を多く含むことで有名な大豆イソフラボンの成分が凝縮されています。
特に即吸収型のプラエリアは1日あたり250mgもの量を摂取することができ、調査では効果を体感したモニターのうち26人中12人が2週間でその効果を実感しています。
お菓子のように食べるサプリ「ハニーココ」で美容成分を手軽に摂取したいものです。

▲ページトップに戻る